ここから本文です

マルチ商法なカイロプラクティックの団体の名前、教えてくださいませんか? 数...

nsf8807さん

2011/3/120:15:16

マルチ商法なカイロプラクティックの団体の名前、教えてくださいませんか?

数ヶ月会ってない間に、友人がカイロプラクティックの先生になっていて、 押しが強くていろいろ買わそうとしてきます。
参考になりそうなご意見をお願いします。

閲覧数:
4,426
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suitounoocyaさん

2011/3/817:24:00

グーグルで「全健会」と検索してみて下さい。

質問した人からのコメント

2011/3/8 19:29:44

皆さんご回答ありがとうございます。
友人とは距離をおいて様子を見てみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/3/715:07:51

団体の名前は分かりませんが、きっぱり断ったら良いと思います。