ここから本文です

カブ110の外装がプラスチックだと聞いたのですが前の鉄製より安っぽいですか? ま...

sho********さん

2011/3/120:58:20

カブ110の外装がプラスチックだと聞いたのですが前の鉄製より安っぽいですか? また色がついてる所全てプラスチック製ですか?どこがプラスチックでできているかも教えてください

閲覧数:
911
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xha********さん

2011/3/121:50:59

そうです、緑の車両なら見えているボディの緑のところとレッグシールドはプラスチックです。

鉄だろうがプラだろうが安っぽいかどうかは塗装の仕方で決まると思います。
鉄のカブ50もスタンダードは安っぽいです、デラックスはまあまあ。
カブ110は塗装してないんです、ポリバケツと同じ。

質問した人からのコメント

2011/3/5 19:31:15

どうも

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tor********さん

2011/3/218:04:17

ほぼ外装はプラスチックです。

安っぽいですが別に高級じゃなくて良いと思いますよ。

仮に金属製で高級感があるより、プラで軽い方が良いと思いませんか?