ここから本文です

魅力的な女の子になるにはどうしたらいいと思いますか? 私が思うに・・・ ・笑...

アバター

ID非公開さん

2005/8/1623:54:03

魅力的な女の子になるにはどうしたらいいと思いますか?
私が思うに・・・
・笑顔が素敵
・性格がいい
くらいしか検討がつきません・・・。
あと、本を読んだり、映画を見たりして、感受性を豊かにしたりすることも大切ですか?

閲覧数:
823
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/8/1623:57:15

あなたはなんのために魅力的になりたいんですか?
男性にもてるためですか??

そういう考え方ではしょせん男性に媚を売る程度の魅力しか身につきません。

まず他人に依存して生きていこうという気持ちを捨てたらよいと思います。

自分がなりたい自分になるために努力を惜しまない人は、気が付けばとても魅力的な人になっていると思いますよ。
そして、魅力的な人の周りには魅力的な人が集ります。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/8/1700:06:06

あなたが心から好きだと思えるものをたくさん知ることです。
本とか花とか人とか景色とかなんでも。

アバター

ID非公開さん

2005/8/1623:58:26

そうですね。
色々なことを知っている子と話すのは楽しいです。
堂々としていることも大事だと思います。
わからないことは素直に聞く、とかね。

アバター

ID非公開さん

2005/8/1623:57:58

リーダーシップが取れれば、同棲or後輩からも慕われ魅力的になるのでは・・・