ここから本文です

女性の身長で156センチは男性の身長でいえば何センチぐらいですか? 質問の内...

a_b********さん

2011/3/213:31:44

女性の身長で156センチは男性の身長でいえば何センチぐらいですか?
質問の内容が大変分かりにくいと承知ですがお願いします!

閲覧数:
279
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kot********さん

2011/3/213:40:55

167とかですかね。適当ですが。
多分なんですが男性の全国平均身長から女性の平均身長の差をその156cmに足してみればいいんじゃないですかね。
だったら男性にしてみた時にその身長が高い方に入るのか低いほうに入るのか判断できると思われます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aaa********さん

2011/3/213:55:05

168センチ!!


私が168で兄が180
旦那妹が163で旦那が175

両兄弟とも兄・妹で12センチ差なので性別が逆転すればそんなもんかなぁって感じがしませんか

she********さん

2011/3/213:48:21

割合の問題です。

女性の平均身長:男性の平均身長=156:Xで、Xを求めたらいいです!
私は平均身長を把握してないので計算まではできませんが...やってみてください!
単純に差を足せばいいってもんじゃないです

nuk********さん

2011/3/213:39:08

165~8㌢くらいかな?