ここから本文です

どうして赤ちゃんはいい匂いがするのですか?

aia********さん

2011/3/213:34:12

どうして赤ちゃんはいい匂いがするのですか?

補足もしミルクの匂いだとするなら、仮に私がミルクのみで生活すれば同じ匂いになるのでしょうか?
(すみません素朴な疑問です)

閲覧数:
1,162
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

adg********さん

編集あり2011/3/222:26:42

赤ちゃんの匂いはミルク臭らしいですよ…。
落ち着く匂いですよね。

補足を読みました。
大人でもミルクだけならなると思いますよ~。
やった事がないので断言は出来ませんが…。

質問した人からのコメント

2011/3/3 00:59:48

成功 ありがとうございました!
やっぱり食してる物で違うんですね~
7ヶ月の息子がいますが、いつもいい匂いがしてクンクンしちゃいます♪
皆さんありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

am1********さん

2011/3/221:11:26

大人もミルクばっかだったら、ミルクっぽい匂いすると思いますよ。
だって肉食の人は少し臭いらしいし、食べてるものがすごく影響します。
ちなみにわたしも現在赤ちゃんいますが、私にはゲロ臭さやおしっこ臭さ、汗臭さしか感じません。
でも、主人や周りに方はいい匂いがするって言います。一緒にいすぎているからでしょうか・・・。

kch********さん

2011/3/214:05:17

私も知りたいです!
生まれたての赤ちゃんの匂いが好きでした。
今では息子(4ヶ月)の匂いは分かりませんが、家族や友人にいい匂いと言われます(^^)
ミルクの匂いもするみたいですo(^-^)o

you********さん

2011/3/213:40:34

純粋からです。。赤ちゃんの匂いが大好き
(*^_^*)

ben********さん

2011/3/213:35:24

新鮮だからです・・・・・・・・・