ここから本文です

1か月前ほどから肋骨のした辺りに疼痛?がしています。 病院に行って見てもらっ...

tub********さん

2011/3/218:21:42

1か月前ほどから肋骨のした辺りに疼痛?がしています。
病院に行って見てもらったところ腎炎のようで薬をもらったのですが効果がありませんでした。

1週間後ほどにもう一度病院に行って超音波検査、検尿、血液検査、レントゲンをしたのですが
どれをみても全く異常がなく、健康体でした。
お医者さんも原因が分からないようで、とりあえず痛み止めとしてカロナールを処方されたのですが
あまり効いておらず、寝ている状態から起き上がるときや座っているとき、腹筋に力をいれたときなどに痛みがします。
これは何が原因なのでしょうか?

閲覧数:
86
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/3/602:05:44

カロナールは鎮痛剤ですね。痛みを和らげる作用はあっても治す薬ではありません。

神経内科かペインクリニックにいかれてはいかがでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる