ここから本文です

ディズニーシーのダッフィー、シェリーメイのグリーティングの混雑状況は?

har********さん

2011/3/221:11:57

ディズニーシーのダッフィー、シェリーメイのグリーティングの混雑状況は?

3月8日にディズニーシーに行きます。遠方からのため入園が14時前ぐらいになりそうです。
シーでは、ダッフィーとシェリーメイと写真を撮りたいのですが最近のグリーティングの混雑はどのぐらいですか?
できれば、両方と撮りたいですが、ダッフィーは去年撮ってるので無理ならあきらめます。
また、シェリーメイのグリーティングが15時からのためシーに入園後すぐに並んだ方がいいでしょうか?
アドバイスよろしくお願いします。

閲覧数:
1,208
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

izu********さん

2011/3/422:57:21

ダッフィー、シェリーメイが大好きで今日3/4(金)もグリーティングしてきました(*^ー^*)

シェリーメイちゃんのグリーティングは開始当初は異常な混雑でしたが、最近は大分落ち着いてきており、待ち時間はダッフィーと大差ないです。(若干スタンバイ短め位かもしれません。)
平日は30~60分待ち位ですね。

因みに分かる範囲ですが、今日のグリーティングのスタンバイ状況です↓
*ダッフィー
10時…60~70分待ち
16時…30~40分待ち
午後の回グリ(17時終了)のラインカットは16:20頃でした。

*シェリーメイ
10時半…40~50分待ち
13時…20~30分待ち
午前の回グリ(14時終了)のラインカットは13:20頃キャストさんが「そろそろ締め切りますので、ご希望の方はお急ぎ下さい」と案内し始めてました。

恐らく質問者様がインされる3/8(火)もグリーティングの混雑状況は同じ位だと思います。
ダッフィーのグリーティング午後の回は14~17時、シェリーメイのグリーティング午後の回は15~17時ですから、まず入園後ダッフィーのグリーティングをして、その後シェリーメイのグリーティングで十分間に合うと思いますよ(*^ー^*)

ダッフィー、シェリーメイ共にとっても可愛らしくて癒されます。いっぱい触れ合って楽しんできて下さいねヾ(=^▽^=)ノ♪

質問した人からのコメント

2011/3/5 11:53:46

成功 回答ありがとうございました。詳しく教えてくださったizumim1971さんをベストアンサーに選ばせていただきました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sho********さん

2011/3/222:17:11

メイちゃんは
まだ出てきたばかりで
ダッフィーと比べると
人気が高いかな?と思います。
せめて1時間前には
並んでおきたいですね(><)