ここから本文です

あなたが助さん角さんの代わりに、旅先での黄門様を守らなくてはならない・・・

but********さん

2011/3/223:44:37

あなたが助さん角さんの代わりに、旅先での黄門様を守らなくてはならない・・・

武器をひとつ持って行けるなら、この中でどれを選ぶ?

ハンドガン
①レミントン デリンジャー(峰不二子)
②SIG ザウアー P228(ジャック・バウアー)
③S&W M29(ダーティハリー)

アサルトライフル(グレネードランチャー装着可)
④M16(ゴルゴ13)

サブマシンガン
⑤ウジ(ターミネーター)
⑥BIZON(メタルギアソリッド等)

マシンガン
⑦M60(ランボー)
⑧M134 ミニガン(プレデター)

⑨刀

※弾薬などは、持ちたいだけ持って行ける。

補足字もカテも間違い?

助さんはあってるっしょ!?

閲覧数:
241
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

go1********さん

2011/3/915:46:20

⑨の刀です。

侍みたいに戦いたいからです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ann********さん

2011/3/501:44:03

⑥のBIZONの.30Tokarevモデルがいいですね、本当は散弾銃のサイガ12のフルオートモデルがあればいいのですが

max********さん

2011/3/313:02:54

④のM16ですね。
グレネードを装着できるのが決め手ですね。
スコープも装着できるなら、さらにいいですね。
侍達おどろくでしょうね(笑)

red********さん

2011/3/309:26:13

次が違う。渥美格之進、だから、「格さん」