ID非公開

2005/8/17 19:21

66回答

私には3人の子供がいる父親ですが3人共嫁さんが母乳をあげて育てたのですが、おっぱいが昔に比べ垂れてき

妊娠、出産369閲覧

ベストアンサー

1

ID非公開

2005/8/17 19:35

1人がナイス!しています

その他の回答(5件)

0

ID非公開

2005/8/17 20:50

母乳であげなければしぼまなかったかもしれません。 実際それを嫌ってミルクという人もいるようです。 きっと奥様も母乳であげればたれるという事を知っていたと思いますよ。 あえて母乳をあげた奥様に素敵な人だと思います。

0

ID非公開

2005/8/17 20:25

ミルクで3人育てましたが、しぼみましたよ。。。。。ハリはないけどやわらかくなりました。

0

ID非公開

2005/8/17 19:52

あなたの子供を母乳で育んでくれたんですよね。昔と比べてはいけません。 それでは、そういうあなたも、奥さんに昔と比べられます。女性が3人の子供を産んで育てるってどんなに大変ですばらしいことか、あなたは奥さんに感謝するべきなのです。出産経験のある人に体型のことを言ったり、他人と比べるのは、モラルのない人です。

0

ID非公開

2005/8/17 19:25

残念ですが・・・諦めて下さい。 若くてピチピチのおっぱいが恋しくないかい?????

0

ID非公開

2005/8/17 19:22

戻りませんね。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。