ここから本文です

教えてください、記憶が曖昧で…過払い金請求したいのですが数カ所あり、クレディア...

takechanman_vさん

2011/3/312:21:54

教えてください、記憶が曖昧で…過払い金請求したいのですが数カ所あり、クレディアなのかレイクなのかわからないのです。カードの色を教えてください、4年ぐらい前です。 確か途中からファミリーマートからしか返済が出来なくなっていた記憶があって、カードの色が分かれば思い出せると思い、分かる方教えてください。

閲覧数:
310
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaba02524さん

2011/3/312:58:36

レイクは、銀色のメタリック色で、セブンイレブンから返済可能で、途中、名前変更で、GEコンシューマーになりました。
契約の仕方は、無人契約機の「ひとりででき太」がありました。

質問した人からのコメント

2011/3/4 19:58:45

有難うございました、思い出せました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2011/3/312:37:11

あれ?同じ質問ですね。

あちらの回答も真面目なものですので、
私も両方に請求すれば良いだけだと思います。
その際、記憶が定かではないなどと言わずに、

氏名、登録住所、生年月日、登録電話番号などで
あなたとの契約情報を検索してくれますから、
見つからなければ、『記憶違いかもしれません』
と言って電話を切れば良いだけです。

但し、引越しなどをしている場合は、
住所、電話番号などご自身でも
どれが登録されているか不明かもしれないので、
それだけは伝えて下さいね。

大人なのですから電話すれば済む事ですよ。

2011/3/312:30:55

曖昧な状態でも債務整理(過払い請求)の時、相談すればしっかり調べてくれます。着手金の心配があるなら直接街金に過去の利用形跡があるか聞いてしまうのも有りです。