ここから本文です

ビールが苦手です。短時間でジョッキを何杯もいける人の体の仕組みはどうなってる...

ice********さん

2011/3/314:01:17

ビールが苦手です。短時間でジョッキを何杯もいける人の体の仕組みはどうなってるんですか?私は中ジョッキ1杯で十分ですが。

閲覧数:
261
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tuk********さん

2011/3/316:20:12

自分も知り合いに同じ質問をして前の回答者さんと同じでした
出しているから入るって言うんですよ(笑)
ジョッキ7杯8杯とかグビグビよく入りよく出ますよね(笑)

自分は350の缶半分で腹一杯です(苦笑)

代謝が悪いんかなぁって悩みます

質問した人からのコメント

2011/3/9 22:32:54

はっきりした回答はなさそうですね。身体の不思議ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yas********さん

2011/3/323:30:23

私は飲みに行けば中ジョッキで10杯以上飲みます。
若い頃よりは減りましたが。
体の仕組みは分かりませんが、私はそんなに排出はしないですね。
オヤジも祖父もそうなので、たぶん遺伝的要素が強いと思います。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tra********さん

2011/3/323:09:57

kobe_university_crows

やばい人見つけました

har********さん

2011/3/314:54:07

ゲップとオシッコでクリアです。


オトン