ここから本文です

すごい若作りしてる人を見ました。友達のお母さんですが、明らかに45~50歳。1年...

kwb********さん

2011/3/315:23:21

すごい若作りしてる人を見ました。友達のお母さんですが、明らかに45~50歳。1年くらい前までは『普通のお母さん』やったんですが、 今日見たのは全身ほとんどパステルピンク、指輪が片手ずつ3・4個付いていて、ネックレス・ブレスレットはいくつも付け、ヒールの高いパンプス、髪の毛には色々ピンが付いていました。

鞄もぴっかぴかで安っぽく見えるし、アクセサリーは付けすぎてすごいとしか言えません…

友達には失礼ですが、面白すぎます。毎日写真を撮って写真集にしたいくらいです。


ぐだぐだになってすいません…

皆さんのまわりでものすごい若作りをした人を見たことありますか?

回答、お願いします!

閲覧数:
9,561
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iis********さん

2011/3/315:28:52

ありますあります。
まさにあなたが見たような人。
こっそり写メりました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ben********さん

2011/3/315:26:46

何かのスイッチが入ったのでは!