ここから本文です

楽天で初代生え抜き監督になるのは誰だと思いますか?! 生え抜きで!!

dr_********さん

2011/3/318:02:39

楽天で初代生え抜き監督になるのは誰だと思いますか?!

生え抜きで!!

閲覧数:
195
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

got********さん

2011/3/921:35:13

嶋基宏。ノムさん流を引き継ぐのではと。捕手ですから。

質問した人からのコメント

2011/3/9 21:42:07

僕も嶋だとおもいました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

naz********さん

2011/3/319:06:29

武司や磯部は生え抜きではないってことになるんだよね。

じゃあ平石……冗談です。草野じゃあ2軍監督が関の山か。

やっぱりまーくんかな?

cwu********さん

2011/3/319:06:10

生え抜きを楽天創設からの選手と考えるなら、磯部さん。
生え抜きを楽天でプロとしてスタートした選手と考えるなら、マーくん。
私はそう思います。

kar********さん

2011/3/318:17:53

マー君だと予想します。ほかに思いつきませんでした