ここから本文です

YouTubeダウンロード方法

yunnho0610246さん

2011/3/318:21:22

YouTubeダウンロード方法

YouTubeダウンロード方法で

無料で ソフトとかを ダウンロードしないで 出来る方法教えてください

閲覧数:
8,317
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

trr_7200さん

2011/3/318:28:30

youtubeの利用規約に反しているのでしないでください。
http://www.youtube.com/t/terms

5. お客様によるサイト上のコンテンツの使用
上記の一般的な制限に加え、以下の制限及び条件が、お客様による本コンテンツの使用について特に適用されます。
B. 本コンテンツは、「現状有姿」でお客様に提供されています。お客様は、本コンテンツに、本サービスの機能により意図されており本サービス条件により認められている限度で、参考目的での個人的な利用のためにのみアクセスすることができます。お客様は、「ダウンロード」または同様のリンクが本コンテンツについて本サービス上でYouTubeにより表示されている場合を除き、いかなる本コンテンツもダウンロードしてはなりません。お客様は、YouTubeまたは関連する本コンテンツのライセンサーからの事前の書面による同意なく、コピー、複製、送信可能化、出版、翻案、配布、放送、表示、販売、ライセンス付与又はその他一切の他の目的のために利用されてはなりません。YouTube及びそのライセンサーは、本コンテンツ内で並びに本コンテンツに対して明示的に付与されていない、一切の権利を留保します。

また著作権物のDLは違法です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

piooiiiさん

2011/3/613:33:21

YouTubeのあとにファイヤーをいれるといいですよ

kenta_6041さん

2011/3/516:39:55