ここから本文です

逮捕されたaicezukiさんは、知恵袋の救世主ですか? ここ数日、“ただいまの回答...

aki********さん

2011/3/323:45:07

逮捕されたaicezukiさんは、知恵袋の救世主ですか?

ここ数日、“ただいまの回答者数”が、
異常に多いですよね。

閲覧数:
150
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

編集あり2011/3/421:42:45

ただでさえ、最近の知恵袋は荒れてると思ってるのに・・・
昨日なんて6000人超えですからね。

まともなユーザーが増えるのは嬉しいですが、
悪質なのが増えるのはごめんですね・・・
真面目にやってる人が嫌になりますから。

その真面目にやってる人が嫌になって知恵袋を止めてしまう。

悪質な人が多くなる

ますます荒れる

真面目な人が止めてしまう・・・・の、悪循環が予想されます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2011/3/323:56:23

ありゃただのBAKAだろ・・・

sur********さん

2011/3/323:53:16

何でも英雄扱いは止めましょう。彼は単に試験問題の答えが知りたかっただけでしょう。
救世主でもなんでもありません。

tau********さん

2011/3/323:46:36

ある意味、スーパースターですが(・ω・);