ここから本文です

仮面ライダーオーズのオーメダルガシャポン4について。今月中旬に発売とのことです...

hhn********さん

2011/3/409:38:35

仮面ライダーオーズのオーメダルガシャポン4について。今月中旬に発売とのことですが、2週目、3週目…何日あたりが発売日かご存知の方おられますか?

閲覧数:
2,517
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oma********さん

2011/3/502:27:59

初回出荷分は3月18日ごろで確定だと思います。ただ前回同様でバンダイと提携が強いところしか初回出荷分はないかと思います。(ジャスコ系列のイーオン、トイザラス)その中でさらにコネクションの強い店舗ほど16、17日とさらに早く店頭に並びます。もうひとついうとバンダイの工場が栃木にあるせいか流通の関係で福島や宮城の地域は14,15日とさらに早く出ます、ネットオークションでもトップバッターで写真つきで出品し始めるひとの発送元がいつも福島と宮城しかいません。(もちろんかなりの高額になってます)3,4月で4回分納ですのでガチャオーメダル3のときと同じですので初回3・18(確定)、2回目3・25(ほぼ確定)、3回目4・15(予想)、4回目4・29(予想)となり一番市場にでまわるのが2回目の3・25分になります。ただ今回はシャウタコンボはすでに玩具ででてますし、今月末にでる(たぶん3・28ごろ)食玩オーメダル3弾にもシャウタコンボが入ってますのでそんなに加熱しないかと思います、最悪オークションでも値段があまり高騰しないと思いますので大丈夫なのでは。ガンバライドでタジャドルはかなり強かったので余計に子供たちの間で加熱したと思います、こないだシャウタコンボをやりましたが弱すぎて話しになりませんでした、あれじゃあ子供たちもほしいといわないと思います。

質問した人からのコメント

2011/3/5 17:58:44

18日頃ですね!ありがとうございます。では、私が行く場所はいつも土曜日発売なので19日でしょうか。シャチのコアメダルが欲しいのですが、頑張って何とか手に入れたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sin********さん

2011/3/416:23:15

ガシャポンは地域などによって違うので正確な発売日はありません
またお店に問い合わせても、業者が勝手にやっていくからわからない
とほとんどの店舗で言われてしまいます(--;)

中旬に毎日ありそうな場所をまわるしかないですね(--;)

入荷してもすぐに売り切れてしまうので「強運」も必要ですw

厄介ですよね…