ここから本文です

中学生女子って悪い子は本当に悪い!

con********さん

2011/3/412:41:38

中学生女子って悪い子は本当に悪い!

http://www.sponichi.co.jp/society/news/2011/03/04/kiji/K20110304000...

同級生を裸にして写真撮って、っていったい何でしょうね?
しかも私立中学で・・・親は何してるんだ?
何を勉強させていたんだ?

そこで質問ですがもし皆さんが親だったらどうしますか?
① 被害者の親
② 加害者の親

補足名古屋市内・JR沿線だと思います。
大学まである私学です。

東京湾より名古屋港が近いです。

閲覧数:
478
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ykj********さん

2011/3/420:30:25

①加害の餓鬼を簀巻きにして東京湾に沈める
②子供を運が悪ければ首の骨が折れるくらい殴り倒す。

質問した人からのコメント

2011/3/11 10:11:09

降参 東京湾で世直しお願いします。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ilo********さん

2011/3/822:12:27

どこの学校なんでしょうか??

sup********さん

2011/3/412:48:04

①なら
加害女子も同じ目に遭わせる。
いやそれ以上かw

②なら
考え付かないなうちの子はそんなのしないからww