ここから本文です

昨日のVS嵐で松潤に何ていうカンペを出したんですか?

名無しさん

2011/3/415:06:39

昨日のVS嵐で松潤に何ていうカンペを出したんですか?

閲覧数:
390
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2011/3/415:29:56

松本さん
と書いてありましたよ。ふてくされて、膨れ面をしてたからだと思います。

質問した人からのコメント

2011/3/4 15:37:08

降参 見た目とは違って結構子供っぽいとこありますよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kou********さん

2011/3/415:08:28

松本潤

って書いてありました

多分しっかり! などの意味だとおもいます