ここから本文です

ウォークマンの画面がぐちゃぐちゃに故障しました。

mly********さん

2011/3/417:38:38

ウォークマンの画面がぐちゃぐちゃに故障しました。

ウォークマンの画面がぐちゃぐちゃになり、
変な線が入ったり
青や赤や緑などの色が
ぐちゃぐちゃに広がってしまいました…

リセットボタン押しても
直らないです。
どうしたらいいですかね…?

閲覧数:
3,054
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jan********さん

2011/3/422:34:53

表現から察しますと
多分液晶がダメになってるんだと思いますね。
自分で修理できる部分ではないですから修理に出す他選択肢はないと思います。

修理に出す場合は
こちらからどうぞ
http://www.sony.jp/support/walkman/repair/index.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ike********さん

2011/3/418:57:49

修理に出したほうがいと思います。