ここから本文です

好きな芸能人の夢をみるにはどうしたらいいですか?

sho********さん

2011/3/417:39:44

好きな芸能人の夢をみるにはどうしたらいいですか?

閲覧数:
3,423
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ang********さん

2011/3/417:49:46

でてくるように祈る。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2011/3/417:48:38

古風なやり方で、枕の下に好きな芸能人の写真(本)を敷いて寝る。

sha********さん

2011/3/417:42:05

寝る直前までその人が出ている映画やドラマなどを見まくると、脳にイメージが残りやすくなるので、夢に出て来やすいですよ。

sto********さん

2011/3/417:41:42

就寝30分前から夢を見たい芸能人の写真を見ると良いですよ。
30分間見てすぐに寝ましょう。

睡眠は脳内の整理整頓の役目なので、長く見た芸能人が夢として出てきます。