軽量鉄骨のアパート暮らしなのですが、寒い部屋で暖房も入れず我慢して節約しています。月5000円の節約になります。その我慢に5000円の価値はありますか??

軽量鉄骨のアパート暮らしなのですが、寒い部屋で暖房も入れず我慢して節約しています。月5000円の節約になります。その我慢に5000円の価値はありますか??

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その方法で得た5000円の価値は、あなたしか見出せないのでは無いでしょうか。 体調を崩してしまう可能性があるので、無理なさらないで下さい。 最悪、凍死なんて事になったら目も当てられませんよ。

その他の回答(2件)

0

風邪を引いたら。 病院へ行くー交通費+薬代+診察料=2000円 1シーズン20000円節約10回風邪が引けます。 風邪の不快感プライスレス。社会人であれば休業x日当(有給) 薬局で済ますー1箱2500円位 価値があるかどうかはわかりませんが、がんばってください