ここから本文です

駐車禁止場所に車を止めてもステッカーを貼られない方法てありますか? ナンバー...

too********さん

2011/3/423:20:37

駐車禁止場所に車を止めてもステッカーを貼られない方法てありますか?
ナンバープレートを隠すとステッカーを貼られないと聞きましたが本当でしょうか?

閲覧数:
785
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yus********さん

編集あり2011/3/423:51:02

故障中 レッカー待ち
山田 太郎(仮)
090-◯◯◯◯-◯◯◯◯

という貼り紙したらどうですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2011/3/500:21:53

あなたが取り締まる側だったらどう思います?

tik********さん

2011/3/423:43:03

ナンバー隠して違法駐車・・・
まず駐車違反で2点、反則金15000円
そして番号標表示義務違反で2点
レッカー移動されればレッカー代のおまけ付き
(ナンバー隠してたら犯罪絡みと思われるでしょうね)

aki********さん

2011/3/423:33:06

まず、ないでしょう。

kah********さん

2011/3/423:29:46

ナンバープレートを隠す事態が違法です。
どうしてもとゆうなら身体障害者のマーク車椅子のやつこれがあればしばらくの時間なら駐停車禁止区間ステッカーは貼られません。障害者の優遇処置の為
ただしこれもバレれば違法です。
ルールはルールなのでできればまもり駐車場にとめましょう。