ここから本文です

このジャケットの着こなし方を教えていただけませんか? ジャケットは「NORRONA」...

msw********さん

2011/3/503:35:04

このジャケットの着こなし方を教えていただけませんか?
ジャケットは「NORRONA」というブランドの「NARVIK GORETEX 2LAYER」です。
気に入っているのですが、色の組み合わせが難しく、困り果てています。

参考サイト
http://products.norrona.com/webshop/tradepoint/b2c/ItemView.aspx?ID...

NORRONA,ジャケット,チノパン,組み合わせ,着こなし方,ブランド,ベージュ

閲覧数:
460
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oka********さん

2011/3/518:08:46

やっぱり濃い色のデニムのスキニーか黒のスキニーでしょ!
もしくは細身のパンツ。
そこにごついブーツを合わせればイカツめで楽しめるし、シンプルなスニーカーなら白黒OK!

ベージュやグレーのチノパンを合わせちゃうと、せっかくデザイン性の高いこのジャケットが台無しになるかと。。。
ベージュやグレーのチノパンと無名の青いマウンテンパーカーとか合わせてるオジサンとか普通にいますす。。。

青でインパクト大ですけど、パンツをシンプルにすれば大丈夫です。
このかっこいい青いジャケットの良さを最大限に生かす方向で考えてみてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tor********さん

2011/3/509:03:44

かっくい~っすね☆
私は、濃いデニムか黒スキニ~系かもう少し暖かくなればレギンス+ハーパンかクロップドなんか合わせて、きるかな~と思います。

sta********さん

2011/3/507:35:42

これはかっこいいし機能的!

私なら普通にインディゴやブラックジーンズと合わせるのがスタンダードですね。
あとはカーキ系or黒のカーゴパンツとか、
ベージュやグレーのチノパン。

思っているほど合わせづらくはないと思いますよ。