ここから本文です

税金を払っていない彼と結婚。それでもGCの申請はできるのでしょうか?

qp_********さん

2011/3/505:24:09

税金を払っていない彼と結婚。それでもGCの申請はできるのでしょうか?

私の彼は会社勤めではなく、フリーで仕事をしているため、お給料も仕事の度にチェックでもらっています。
月に1800ドルほどのお給料なので税金が払えなかったと言っているのですが・・・
GC申請に必要な書類の中に、過去3年分のタックスリターン用紙とありますが、払っていないと申請はできないということでしょうか?
今から過去払っていない税金を納めるということは可能ですか?

よろしくお願いします。

補足彼はアメリカ国籍のアメリカ人です。
私は今J-1ビザでアメリカに滞在しているので、アメリカ国内での結婚です。

閲覧数:
447
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

caf********さん

2011/3/617:05:04

I864のインストラクションをよーーーーーく読んでください。
私の彼もタックスリターンをしてませんでしたが、インストラクションを読んでその通りにやったら追加書類なしでそのままGCが取れました・

質問した人からのコメント

2011/3/9 05:23:01

解答ありがとうございました。
よーーーく読んで、どのようにすればいいのか確認してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bar********さん

2011/3/511:43:03

米国での永住権申請ですか。
婚約者の男性は米国籍ですか。