ここから本文です

シャロンストーン主演の映画「氷の微笑」の無修正版は 発売されていますか ??

tif********さん

2011/3/509:55:15

シャロンストーン主演の映画「氷の微笑」の無修正版は
発売されていますか ??

閲覧数:
8,364
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ray********さん

2011/3/601:24:02

されてますよ。と言うか、現在発売されているのが無修正版だと思います。

質問した人からのコメント

2011/3/10 21:22:33

驚く 早速 買ってみましたが、 シャロンストーンのヘアは ぼんやりと見えました。
しかし マイケルダグラスの一物は ぼわーっとした つぶし塗りでした。。。。
興ざめでした。。。 イチモツ 見せろ !!! (そっちか・・・・)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mov********さん

2011/3/510:31:18

されてますよ。
それを観たことはないけど・・・。