ここから本文です

長野県で、旅館とその周辺だけで1泊2日楽しめる場所を教えてください。 ベビー...

アバター

ID非公開さん

2005/8/1909:16:41

長野県で、旅館とその周辺だけで1泊2日楽しめる場所を教えてください。

ベビーカーで2歳の子がいるので、出来るだけ段差の少ないところがいいのですが……。

また、そのような条件でおすすめの旅館(老夫婦がいるので和室を希望)があったらお願いします。。

閲覧数:
773
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/8/1821:52:36

信州の鎌倉といわれる塩田平はいかがでしょう?北向観音はじめ、見所がたくさんあります。別所温泉の花屋旅館はお勧めです。
また、黒姫高原も、素晴らしい景色の中に童話館、コスモス園などあって楽しかったです。おそばもおいしいですよ。残念ながら旅館は知りません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/8/1911:31:46

上諏訪、下諏訪あたりはどうでしょうか?
諏訪のあたりには色々な博物館もありますし諏訪大社などもあり見るところに不自由しません。
私も色々と見ましたが今度は、大社春宮の裏にある万治の石仏を見てみたいと思っています。
大きな石の上にちょこんと頭がのっていてとてもユーモラスな石仏だそうです。
旅館は上諏訪、下諏訪とも数多くあり色々と選べると思いますよ。

アバター

ID非公開さん

2005/8/1822:21:17

ありきたりですが、安曇野でしょうか。
大王わさび農場や碌山美術館、穂高神社など。

周辺に穂高温泉、有明温泉などがあります。

安曇野市民