ここから本文です

ガンプラのエアブラシ塗装は、プロスプレーMk-2で十分ですか?

fat********さん

2011/3/511:49:49

ガンプラのエアブラシ塗装は、プロスプレーMk-2で十分ですか?

閲覧数:
629
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bus********さん

2011/3/523:31:02

そのひとの経験や能力にもよりますが、やってやれないことはないと思います。

使うひとが使えば、おもちゃみたいな道具でも ちゃんとした「作品」は製作できるし、
逆にどんなに道具が高価でプロ用だろうが、それが必ずしも作品のできのよしあしを(左右する要素にはなりうるけど)保証するとはかぎらないし・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

onu********さん

2011/3/514:27:41

エアブラシ塗装にもいろんな手法があるんで、何か一つで十分だと思ったことはありませんね。

t_t********さん

2011/3/512:15:48

プロスプレ-で十分ですが…
途中でスプレ-管が空になったら予備を購入しておくとかしないと

塗装ムラが出ます。

自分は、Mrリニアコンプレッサ-L5を愛用しています。
プロモデラ-も愛用のコンプレッサ-で音も静かです。
冷蔵庫の音、熱帯魚用のポンプ音より静かでお勧めです!

価格も2万弱で購入できます。
オクで1万位で落札できれば良い買い物と思います。

参考にしてみて下さい。

ast********さん

2011/3/512:02:13

人によっては不十分ですが
使える範囲です