ここから本文です

恋愛のきっかけ・・・恋人との出会いは? 出会いが欲しくて、あれこれ努力中の...

pk8********さん

2011/3/512:30:08

恋愛のきっかけ・・・恋人との出会いは?

出会いが欲しくて、あれこれ努力中の23歳女です。

最近彼氏が欲しいと思い、雑誌を買ってみていたのですが、恋人との出会いとなるきっかけの2位がネットで、何らかの方法でネットで出来たものを含むんだと思うんですが、これって本当ですかね?

私の職場では、何人かカップルも誕生していたりして、確かに合コンサービスなんかも利用してのとがある友人もいるのですが、それもネットとするなら何となく頷けますよね?

だったら、恋人と出会ったネットのサービスなんかを参考にしたいと思っています

ネットで見つけたよという方がいらしたらお願いします

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hom********さん

編集あり2011/3/512:38:46

社会人サークルのようなものがありますよ。合コンなんかと違って、友達作りみたいな目的だから、気軽です。

ネットで検索したら幾つか出てきますんで、自分に合ったものに参加してみては?

私もそれがきっかけ彼女を見つけました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ach********さん

2011/3/512:59:20

巡ってきたチャンスを逃さないために、日頃から自分を磨いておけば大丈夫だと思いますよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる