ここから本文です

お気に入りバーを表示する方法を教えてください。再インストールしたところ、画面...

oga********さん

2011/3/513:31:08

お気に入りバーを表示する方法を教えてください。再インストールしたところ、画面の横長く表示された「お気に入り」の表示が飛んでしまいました。改めて追加しようにも、どこにもバーがありません。盗まれた??

動作が重いので、再インストールしたところ、横長のお気に入りバーがなくなりました。「ツール」の中にはお気に入りバーはありません。ツールの左に「お気に入り(A)」と燦然と輝いているのですが、これでは使いにくいのです。頻繁に利用する5個か6個のものを横長のバーに表示できれば大変便利なのですが、ウイルスか、何かに盗まれたのでしょうか。いろいろ見ているのですが、どうしようもありません。
おそらく、ご専門の方々には、案外簡単なことかもしれません。システムはビスタです。お詳しい方、お願いします。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2011/3/513:45:05

●【【 お気に入りバーを表示する方法を教えてください。再インストールしたところ、画面...】】●

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【【【 回答 】】】

(注)⇒⇒あなた様がご使用のブラウザが「Internet Explorer8」或いは「Internet Explorer7」であるとの仮定で、以下を記述してみます。

(注)
↓↓
※用語の定義※
■【メニューバー】とは■⇔⇔「ファイル(F)・編集(E)・表示(V)・お気に入り(A)・ツール(T)・ヘルプ(H)」・などと記述されているバーのことです。

★→以下の操作手順で如何でしょうか???

01.)メニューバーの「表示(V)」を左クリックします。

02.)表示される「ツールバー(T)」を左クリック(ポイント)します。

03.)表示される「お気に入りバー(F)」の左側に✔が付いていない場合、その「お気に入りバー(F)」を左クリックします。

04.)するとInternet Explorerの画面に、「お気に入りバー」が表示されます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

( 参考 )

★→考えられるもうひとつの操作手順です。

01.)Internet Explorer8或いはInternet Explorer7の画面の左側の上の方寄りに「黄色の☆マークの“お気に入り”のアイコンボタンがあります。

02.)その☆の上にマウスポインタ(マウスカーソル)を置いて、●右クリックします。

03.)すると表示される右クリックメニューの中に下記のようなメニューが表示されていると思われます。↓↓
↓↓
・「メニューバー(M)」
・「お気に入りバー(A)」
・「コマンドバー(C)」
・「ステータスバー(S)」
・「Yahoo! ツールバー」
・「Google Toolbar」
--------------------------------------
「ツールバーを固定する(B)」
・「カスタマイズ(C)」
↑↑
↑↑→→などなど表示されていると思われます。

(注)⇒⇒上記の表示されている 「 ツールバー類の名称 」 は、「 それぞれのパソコン 」により異なります。

(注)⇒⇒それぞれのツールバーの名称の左側に、✔が付いていないツールバーが、Internet Explorerの画面に表示されていないツールバー類です。

●✔が付いていないツールバーの名称をクリックすると、✔が付いて、そのツールバーがInternet Explorerの画面に表示されます。

04.)上記の⇒⇒「お気に入りバー(A)」の左側に、✔が付いていない場合、その「お気に入りバー(A)」を左クリックします。

05.)すると「お気に入りバー(A)」の左側に✔が付いて、Internet Explorerの画面に
「お気に入りバー」が表示されます。

( 参考 )

★→この「回答文」の下方に、上記の場合の「参考画像」を貼り付けておきます。
※⇒⇒ご参考にされてみてくださいませ。

●【【 お気に入りバーを表示する方法を教えてください。再インストールしたところ、画面...】】●...

質問した人からのコメント

2011/3/5 17:11:38

ありがとうございました。出ました。IE7でした。IE8へ変更して、再起動したら表示されていました。IE7の時はいくら探してもなかったのです!解決しました。

「お気に入りバー 表示 ヤフー」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる