ここから本文です

都道府県対抗男子駅伝で 一区の7キロの区間記録は 誰の記録ですか?

kjr********さん

2011/3/515:28:12

都道府県対抗男子駅伝で
一区の7キロの区間記録は
誰の記録ですか?

閲覧数:
315
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

swv********さん

2011/3/515:40:38

1区 7.0km

19分51秒 松岡佑起 京都 2003年 第8回
19分51秒 佐藤悠基 長野 2005年 第10回
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%A8%E5%9B%BD%E9%83%BD%E9%81%93%E...

です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2011/3/712:59:15

1区 7.0km

19分51秒 松岡佑起 京都 2003年 第8回
19分51秒 佐藤悠基 長野 2005年 第10回

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%A8%E5%9B%BD%E9%83%BD%E9%81%93%E...

です。