ここから本文です

革蛸プレミアムのグリ-ンリンを購入するか検討中なのですが、すでにお持ちの方又...

ter********さん

2011/3/516:50:03

革蛸プレミアムのグリ-ンリンを購入するか検討中なのですが、すでにお持ちの方又はよくご存知の方、価格に対する満足度や細部にわたる精巧さなどなど、どう思いますか?教えてください。

他に、パ-プリンや月夜も候補にあります。この3つの中でどれが良いと思いますか?経年変化はどうでしょうか?革蛸初心者なのでよろしくお願いします。

閲覧数:
1,678
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mcs********さん

編集あり2011/3/803:33:05

革蛸パートナーショップのバニラボックスと言うお店の店長さんがグリーンを使ってみえるようです。
このお店のショッピングサイトやブログで少しですがグリーンの経年変化などが 紹介されてましたよ。特
にブログの写真は現物を見たことのない方は結構参考になるのではないでしょうか?
確かバニラボックス名古屋で検索したらよかったはずです。

経年変化は買ってから自分だけのお楽しみ!

とにかくじっくりと考えてくださいね。私みたいに他メーカーのワレットを買った後に革蛸にめぐりあってしまって余計な出費がかさむなんてことにはならないように‼
嫁が怒りまくりで大変でした。
それぐらい革蛸はいい財布だと思います。今は他メーカーを嫁に使わせて自分はパープル使ってます!

シンプルでゴツい。スマートで強い。まさしく日本刀だと思います。

質問した人からのコメント

2011/3/8 23:46:30

降参 貴重なお話ありがとうございました。生涯のパートナーを選ぶが如く、じっくり考えたいと思います。因みに私もよく怒られます。同志っ!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

min********さん

2011/3/722:46:27

初めまして!

自分も革蛸は持っていませんが一番良いと思うのは月夜ですね。

聞いた評判もとても良いですし青は経年変化後もとても良くなるみたいです。

個人的には隅桜も良いと思いますが…

質問者様があげたパープリンも良いと思いますがやはり自分は月夜です。

しかし財布は長く使うものですし、自分が一番良いと思う財布を買うべきだと思いますよ。

では良い財布に巡り会えるといいですね。