ここから本文です

ガンバライド003弾までのカードで防御力が高くなる2枚のカードを使いたいのですが...

サカ強さん

2011/3/517:57:27

ガンバライド003弾までのカードで防御力が高くなる2枚のカードを使いたいのですが、
何を前衛にして後衛にすれば防御力が高くなりますか?

別にベストパートナーにならなくても結構なので、

防御力が高くなる2枚、教えてください!

できれば、その弾とNo.も書いてくれるとありがたいです。

閲覧数:
254
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2011/3/902:08:33

ご質問にご回答させて頂きます。

どういった目的なのかが分かりませんが防御力のみで
考慮すると下記組合せも良いのでは?

前衛:No.001-001 LR オーズ タトバコンボ
後衛:No.7-053 SR イクサ バーストモード
(防御1100となりますがシャウタへのコンボチェンジで
防御2050まで上がります)

先にご回答した方の組合せではシャウタコンボで
防御2000になりますが…。

またカードスキャンにて下記カードをスキャンすると
防御が飛躍的に上がりますよ。

No.002-058 SP オルタナティブ・ゼロ
このラウンドでコウコウになると、次の2ラウンドのあいだ、
ボウギョが2ばいになる。
上記のシャウタコンボチェンジ後の3ターン目に使用
して成功すると2ターン防御4100となります。

こんなご回答しかできませんがご参考にして頂ければ
幸いです。

ご健闘をお祈りしております。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ジロヤンさん

2011/3/712:32:12

有名なのは

前衛001弾-073 仮面ライダーキバ キバフォーム(ホロキラキャンペーン)
後衛7弾-53 仮面ライダーイクサ バーストモード

以上のカードを使えば防御が1550になります

「防御力、ガンバライド」に関する質問