ここから本文です

メイクがすぐよれます…

えりこさん

2011/3/518:55:41

メイクがすぐよれます…

目じりにシャドー塗ったらよれてパンダみたいになります…
ブルジョワのシャドーつかってます…

ファンでもミシャのBBクリームつかってるんですが…見た目きたないです。
ぃぃファンでとかってやっぱRMKとかですかね??

二重幅もせまいです…でもメザイクできないし…
いいアイプチも教えて下さい!!

閲覧数:
351
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

みずきさん

2011/3/701:04:15

油分の多い肌だとシャドウはヨレます

あと、質問者さんは乾燥肌じゃないですか?
乾燥肌にBBクリームはNGです
良いファンデも、肌質によって合う合わないがあります(ちなみにRMKは元の肌が綺麗な人がより自然に綺麗に見える感じなので、元の肌が汚い人には不向きです)

アイプチはすいません、やらないので分からないです

下の方もおっしゃってますが、スキンケアから見直してみては?

質問した人からのコメント

2011/3/8 17:53:51

私の肌はそんなに汚いのでしょうか…www
食生活から見直してみます!!

ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qm_********さん

2011/3/520:41:28

化粧のノリが悪いんだと思います。
肌の質を整えればよいです。
食生活を良くし、肌の保湿を十分に保って下さい。
乾燥していると、あぶらが浮いてきて、化粧がのらず落ちやすいです。