ここから本文です

コールオブデューティーブラックオプスの質問です。 L96A1とPSG1どっちが強いと思...

yuy********さん

2011/3/522:32:28

コールオブデューティーブラックオプスの質問です。 L96A1とPSG1どっちが強いと思いますか? 私は最近PSG1のほうが強いような気がします。 L96A1は一撃で殺せる確率は高いもののボトルアクションなので

連射できないのでPSG1のほうが強いと思います。 装弾数は増量すればいいし。 皆さんはどう思いますか?

閲覧数:
712
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

サイガさん

2011/3/600:18:34

やはりL96A1ですかね
全てのSRの中で最も威力補正の掛かる部分が大きいですので、確実性があり、特に凸スナをやる人にとってはかなりでかいです

しかし、PSG1も上腕部の補正がつかない以外は連射や、セミオートのスコープを覗く速度が若干早いという特性などの大きなアドバンテージもありますので使い方次第ではL96A1を超える性能はあると思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

geb********さん

2011/3/523:22:53

L96A1ですね^^
一発ってとこにロマンを感じますw
あとワンショットキルも付きますんで