ここから本文です

唐揚げを食べるとおっぱいが大きくなると聞きましたが、医学的根拠はありますか?

ano********さん

2011/3/523:09:40

唐揚げを食べるとおっぱいが大きくなると聞きましたが、医学的根拠はありますか?

閲覧数:
655
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

swe********さん

2011/3/611:45:05

小池栄子がテレビで 胸の大きくなった理由を 鶏の唐揚げと話していました。偶然 私も唐揚げが好きで 良く食べていたら 大きくなりました。良質のタンパク質が 体の細胞を形成してくれるのではないでしょうか。

質問した人からのコメント

2011/3/12 19:32:33

感謝 お二人とも、ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cig********さん

2011/3/600:13:32

まったくありません。胸の大きさは鍛えてどうにかなる物ではありません。