ここから本文です

女子高生、女子中学生でプロ野球好きっているのでしょうか? 自分は高校生ですが...

tok********さん

2011/3/523:29:05

女子高生、女子中学生でプロ野球好きっているのでしょうか?
自分は高校生ですが男子はいっぱいいるのですが、女子でプロ野球好き周りにいません。。。

閲覧数:
469
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sad********さん

2011/3/523:36:11

こんにちは、高二女子です。

私の知り合いには学生でプロ野球好きな女の子居ますよ。といっても二人だけなのですが。

同じクラスの友人は西武ファン、バイト先の一つ年下の女の子はロッテファンだそうです。
二人とも球場に実際に足を運ぶくらいです。

なので学生でプロ野球が好きだというのは決して変な事じゃありませんよ。
質問者様の学校に女子ソフト部とかあるのでしたら、結構野球好きな人が居ると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ya4********さん

2011/3/523:40:33

お呼びでしょうか~♪
親の影響で、今ではすっかり日ハムファンです^^

今年の夏休みには彼氏とドームへ行きたいと思っているのですが、彼がさほど乗り気ではないようなので、どう説得しようかと考えてますv