ここから本文です

女性の皆さん、彼女はいつもピンヒールを履いています。ヒールは低いときで約7cm、...

アバター

ID非公開さん

2005/8/1911:50:29

女性の皆さん、彼女はいつもピンヒールを履いています。ヒールは低いときで約7cm、9cmが一番多いです。何か気を使うことはありますか?

閲覧数:
528
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/8/1912:26:47

穴にはまらないようにすることと、もし、穴にはまったらすばやく助けてあげてください。
あとおそらく所持していると思いますが、高いヒールだとマメや皮がむけちゃうことがしばしばあるので男がバンドエイドを予備で持ってると関心しちゃいます。
あと歩くペースを合わせてもらえると嬉しいし、デートでしたらお茶休憩があるとだいぶ楽になります。
ヒールは思った以上に疲れるのです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/8/1914:04:07

デートの時は、前もって行き先を決めておいたほうが良いと思います。
歩きにくそうな場所なら自分で履くものを考えてきてくれると思います。
好きではいているのですし、はきなれているでしょうから、特に
歩いていて気にかけてあげる必要はないでしょう。

アバター

ID非公開さん

2005/8/1911:59:59

常にほめまくってください。
ずっとヒールはいてるって、かなり女として気合入ってますね!
同じ女性として尊敬します。

アバター

ID非公開さん

2005/8/1911:54:58

履き慣れてるでしょうから、特に気を遣う必要は無いかと思います。
土や砂利の上は歩きづらいので避けて下さい。
私は早歩きも苦手です^^;

アバター

ID非公開さん

2005/8/1911:53:53

グレーチング(溝の上にかぶせている鉄の格子)、マンホールの穴にご注意!!

アバター

ID非公開さん

2005/8/1911:53:18

踏まれないように気をつけてください

あと歩くペースをあわせてあげて下さい
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。