ここから本文です

質問させていただきます! [1] あなたは異性(好きな人)に 告白する方です...

pap********さん

2011/3/601:21:23

質問させていただきます!


[1]
あなたは異性(好きな人)に
告白する方ですか?
告白されるのを待つ方ですか?


[2]
告白する(される)なら、
直球【好きです!……】でする(される)方が好きですか?
変化球【……好きです!】でする(される)方が好きですか?



性別と年代、回答の選んだ理由も添えて、回答よろしくお願いします!

閲覧数:
102
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mir********さん

2011/3/601:28:50

私は勇気がなくて、告白を待つほうです。
されるなら、直球のほうがいいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sta********さん

2011/3/601:34:15

20代女です。

[1]待つほうです。

告白する勇気がないので・・・

[2]直球でされたいです。

回りくどいのは面倒くさいと感じてしまうので(^_^;)

ros********さん

2011/3/601:32:51

20代女性です。

私だったらストレート直球で告白します。

相手に伝えたいのは好きだっていぅキモチだから。

装飾なしのストレートの方が心に響くと思います。


また告白を待っていたらおばあちゃんになっちゃいそぅ。

この人好きって気付いた時点で告白します。

待っている時間も
悩んでる時間ももったいなぃ。

l3a********さん

2011/3/601:32:50

高校1年生、
16歳の男子ですっ☆

①はされるのを待つ方です。
・・・と言っても付き合ったことはあるけど、
誰かを好きになったことはないです。
(その人たちともすぐに別れてます泣)

②告白されるなら直球がいいですね笑
僕は一般に言う「鈍感」らしいので告白されても気づかなかったことがあり ます。←ひどい話ですね・・・
周りくどい感じよりは分かりやすい方がいいと思います!!
告白するなら直球ですね。
そっちのほうが自分の気持ちが伝わると思ったからです><!

ありがとうございました。

ky1********さん

2011/3/601:31:53

17歳 男


自分は告白するほうですね。
理由は相手を思う気持ちが
大きくなるにつれ他の男性
と楽しそうに話してるのを
みてるのが嫌だからです。
早く気持ち伝えて付き合えたら
相手に思ってる事を伝え
控えてもらうように
自分はしています(・ω・)


直球ですね。
自論なのですが直球のが
思いが伝わる気するんです。
ぐだぐだ言われるより
結論から先に言われたほうが
自分は好きです!