ここから本文です

英語の住所書き方。

pok********さん

2011/3/609:22:37

英語の住所書き方。

例えば「日本北海道札幌市南区南88条東56丁目1-1」を英語で書く場合どのようになりますか。

補足似たような質問数件前にありました。
でも出してしまったし、お願いします。

閲覧数:
1,075
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dra********さん

2011/3/609:38:03

基本的には 後ろから書くのが正しいです

後は、誤解を招くのを防ぐために 1-1 のように略するのでなく、1 go 1 ban とローマ字書きした方がいいですね

最初の住所ですが、

1 go 1 ban higashi 56 chome minami 88 jo Minami-ku Sapporo Hokkaido,JAPAN (郵便番号)

となります

JAPAN は 全て大文字で書いた上で、アンダーラインを引くのが正しいようです

参考にしてみてください

質問した人からのコメント

2011/3/9 11:43:55

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2011/3/609:36:47

「日本北海道札幌市南区南、住所書き方」に関する質問