ここから本文です

戦国無双3っおもしろいですか?爽快感とかありますか?教えてください!

yam********さん

2011/3/613:27:04

戦国無双3っおもしろいですか?爽快感とかありますか?教えてください!

閲覧数:
294
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eas********さん

2011/3/613:44:34

いつも通りと言えばいつも通り。処理落ちもそんなにないのでプレイしやすくなってます。無双OROCHI Zに比べると敵のワラワラ感は若干劣りますが、敵を薙ぎ倒す爽快感は健在です。
ただ、今回はミッションをこなすことで自軍が有利になりますが、これを作業ゲーと感じてしまうとつまらなくなりますね。次々にミッションが発生する為、自分の好きなように攻略出来ない、自由度がないと感じてしまいます。それと味方が敗走しやすいので総大将はより注意が必要です。皆さんこの辺を悪いところとして挙げてますが、自分はそんなに気になりません。

質問した人からのコメント

2011/3/6 15:25:03

感謝 そうですか、、買ってみようかな~なんて考えているところです!
皆さんの意見が聞けて良かったです。
戦国無双3Z楽しんでくださいね。回答、有り難うございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cls********さん

2011/3/614:15:09

ただ今『戦国無双3Z』をエンジョイ中です^^

影技や無双奥義・皆伝はすっごく爽快感が味わえます^^
それぞれの武器の敵を斬る音、殴る音もクリエイターさんが丹精込めて作られてるので、さらに爽快感が味わえます^^
ストーリーもシナリオがすごくよくて「クリアしてよかった」と思えるものがすごく多いです^^

BGMも『戦国無双』のリメイクがいくつかあって『戦国無双』が大好きな私にはすごく嬉しかったです^^

単なる一ファンの感想ですが、参考にしていただけると嬉しいです^^*

miy********さん

2011/3/613:31:53

おもしろいですね。的が馬鹿みたいに吹っ飛んでいくんで^^