ここから本文です

ロイヤルカナンのキャットフードを愛用の飼い主さんへ

cat********さん

2011/3/613:44:16

ロイヤルカナンのキャットフードを愛用の飼い主さんへ

.
かなり長い間、プレゼントキャンペーンって
実施されてませんよね?

フードの袋についているマークを集めているんですけど、
なかなか実施されません。
たまにしかチェックしてないので、わからないのですが、
最近ありました?プレゼントキャペーンって。

以前見たのは4年くらい前だったような・・・・
猫図鑑が賞品でした。

閲覧数:
1,968
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

編集あり2011/3/619:03:28

知っていたらスミマセン↓↓

ロイヤルカナンメンバーズカードを私は持っています…(得に入会したわけでなくカリカリ購入した時一緒に渡されました)
パッケージのマークを貼付けたら買った総重量により猫なら4種類のカリカリから選べてカードを発行してもらったお店で交換してもらえるみたいです。

ちなみに私はメンバーズカードをくれたお店で買ったらはんこを貰い…インターネットなど他店で買ったカリカリは貼付ければ大丈夫と聞きました。

カードがいっぱいになればまたもらえます。
カード(紙ですが)の有効期限は1年間と書いてあります☆

質問した人からのコメント

2011/3/8 22:40:01

驚く 先にメンバーズカードの存在を書いてくださったのでBAとします。
知りませんでした!そんなのあるんですね!
もうずっと同じペットショップで買ってるのに・・・今度訊いてみます。
皆さん有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kak********さん

2011/3/618:35:10

家は何時も買っているショップから メンバーズカードを貰って 買う時にスタンプを押してもらって 食べ終わったら袋の横についている マークを張って カードがいっぱいになるまで溜める感じです

同じショップで買わないとメンバーズカードは貰えないです

何時も行くショップの方に聞いて カードをもらってくださいね

pen********さん

2011/3/616:01:13

え、キャンペーンなんてあるんですか?
ロイヤルカナンを使い始めてまだ2,3年なので知らなかったです
袋にマークなんてあるんですか。

ひょっとしたらこれからプレゼントあるかもしれないので取っておきます。
普通のカリカリより高いんだからプレゼントくらい欲しいわぁ。

回答じゃなくてごめんなさい。