ここから本文です

エイズの可能性 こんにちは。私の彼氏が悩んでいるのでご回答よろしくお願いしま...

tdi********さん

2011/3/613:46:40

エイズの可能性

こんにちは。私の彼氏が悩んでいるのでご回答よろしくお願いしますm(__)m

彼氏は2月の終わりに39度の熱が出て、それから今日まで熱が下がりません。
下がってもすぐ熱が出て、きついようです。

彼氏は10人以上と性的関係をもち、50回ほどゴムをつけずにしたそうです。

情報が少なくて申し訳ありませんが、エイズの可能性はありますか?

また、検査の費用なども併せて答えてくださると嬉しいです。

大切な彼氏なので力になりたいです..

追加は補足にかきます。

閲覧数:
761
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

typ********さん

2011/3/616:40:43

HIVは、非常に感染力の弱いウィルスであり、HIVキャリアとの生挿入でも感染の可能性は僅か、0.1%です!

ただ、あくまで確率の問題であり、たった1度でも感染する時は感染する事も事実です!

HIV初期(急性感染期)は、インフルエンザに似た諸症状など様々な症状が出ますが、全く出ない人も居れば、全く別の症状が表れる場合もあるので、症状だけで判別は不可能です!

HIV検査は全国の保健所で無料で匿名にて検査出来ますよ!

ちなみに採血から約1週間後に結果が分かる通常検査、採血から約20分程で結果が分かる即日検査とありますから詳細は最寄りの保健所にて問い合わせてみて下さい!

不安行為を行った以上、感染リスクは伴いますが、HIVは非常に感染力の弱いウィルスです!

陰性である事を願います!

質問した人からのコメント

2011/3/6 20:01:48

成功 みなさん、無知な私にいろいろ教えてくださってありがとうございました..
とても感謝しています。

みなさんの回答を参考にして、一緒に検査に行こうと思います!

本当にありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tet********さん

2011/3/613:57:19

心配ですね…

HIVの検査は各都道府県にある保健所へ行けば、無料で実施してますし、検査日によっては、その日(1~2時間)に結果が出ますよ。

それに、検査は匿名でできますし、知り合いに会いたくないって思えば、全国どこでも大丈夫なので、少し離れた保健所でも検査は出来ます。

検査の曜日や時間は、各保健所により異なりますので、あらかじめ電話で確認をして、予約を入れてください。

あと、昼間は仕事でも月に1回位は夜に実施したりもあるはずです。

行くのには勇気がいると思いますが、大事な事なので、早めに行きましょう!!

無事に検査が終わることを祈ってますね!!

nrl********さん

2011/3/613:54:50

インフルエンザなら、最初の四日間なら、熱が下がったり、また上がったりの経験ありますが、もう一週間たちますから、 インフルエンザなら直る頃ですね。病院の薬飲んでたらの話しですが。
内科で見てもらいました?まだ行ってないのならインフルエンザを疑ってみてください。
あと、エイズは献血時に無料で検査してくれますよ。
早めに病院連れて行ってあげてください。

2011/3/613:51:11

違う病気の可能性があるので、とりあえず病院にいったらいいと思います。
エイズ検査は保健所で、無料・匿名で検査ができます。

mayuさん

2011/3/613:48:46

釣?
大切な彼氏が 50回・・・で 大丈夫なんですか?

あと それだと あなたにも可能性は高くなりますが・・・・そうするとこんな文章かな?

保健所の検査なら 無料だし 匿名で大丈夫ですよ。

2011/3/613:48:22

保健所で匿名で検査してくれます。