ここから本文です

水虫はウツリマスカ?

imo********さん

2011/3/614:35:45

水虫はウツリマスカ?

閲覧数:
958
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

imo********さん

2011/3/622:43:48

端的で簡潔な回答をしますと、うつります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ten********さん

編集あり2011/3/614:44:44

☆ お答えします。

引き続きの回答です。
”水虫とバカ”はすぐにうつりますのでご注意を!。
但し水虫は頑張ると治りますがウマシカや低レベル質問は治りません。

あっアナタのことではありません念の為(冷や汗)

pia********さん

2011/3/614:38:34

水虫の人が裸足で履いていた靴やスリッパを履いたり、裸足で歩いた絨毯などを歩くと移る可能性大です…!