4月にグアムに行くよていです。去年アウトリガーに泊まり5歳の娘がスライダーを気に入り何度も滑っていたので今回もスライダーの楽しそうなホテルを探しています。シェラトンはアウトリガーと比べてどうでしょうか?

4月にグアムに行くよていです。去年アウトリガーに泊まり5歳の娘がスライダーを気に入り何度も滑っていたので今回もスライダーの楽しそうなホテルを探しています。シェラトンはアウトリガーと比べてどうでしょうか? 両方にとまったかたに是非感想をお聞きしたいです。加えてハイアットとヒルトンのスライダーとアウトリガーの比較もできれば教えてください。よろしくお願いいたします。

ホテル877閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

こんにちは。 グアムは子連れでも何度か行きました。 アウトリガーには宿泊した事がないのですが・・・。 子連れでの(コンドミニアムを除く)ホテルはヒルトン、オンワードを利用した事があります。 そして今回春休みにPICを利用する予定です。 結論から言って5歳のお子さんが一番楽しいプールはPICだと思います。 ヒルトンにもスライダーがありますが1本だけです。子供用遊具付プールはありません。スライダーだけで十分なら楽しいかもしれませんが・・・。 また、ビーチが岩場と言った感じで、砂部分が狭いです。 客室などもタシクラブであれば高級感もありますがメインダイニングのバッフェは値段の割には美味しくないです。 オンワードは3種類ほどスライダーがありますがキッズプールが5歳よりもっと小さな子供向けのような感じでした。 建物全体の高級感はないですが値段の割りにどこのレストランも美味しかったです。 シェラトンはビーチがないので我が家の選択からは外れています。 我が家も小学校低学年、幼稚園児の子供ですが、子供が一番楽しめそうと言う理由で今回PICにしましたよ。 高級感はないですが、グアムでは高級ホテルでも大雑把な対応をされた事も多くリッチさは求めない事にしました。中心地から外れている点も、どのみち中心地からでもKマートやマイクロネシアモールには車が必要だと割り切ってレンタカーです。食事もイマイチとのことですが徒歩圏に他のレストランも結構あるので良しとしましたよ。 立地を考えるならばアウトリガー、ハイアットでしょうか?ハイアットはプールも結構充実していてスライダーも2本あったと思います。高級感もありますしね。値段も高いですがレストラン悪くないです。 楽しいご旅行になりますように!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お返事をいただきましてありがとうございました。 PICにしたいところですが、お値段が…不思議とパックだとお安いのですね。 航空券をもう購入していまして、残念ですが今回はシェラトンでGPOで適当にお買い物して、ホテルでのんびりすごそうかと思います。

その他の回答(4件)

0

ウォーター系に強いのは、PICとオンワードだと思います。 あと、安さと便利さでいくなら、プラザですね!ターザが隣にあるので便利。だし、JPストアと繋がってるし、隣はDFSだし、買い物も相当便利ですね!

0

昨日までグアムのハイアットに宿泊していたのですが、スライダーは微妙でした。 ハイアットは落ち着いた雰囲気なので小さなお子さんはあまり楽しくないかもしれません。 ヒルトンはスライダーの事は分からないのですが、ホテルストリートから離れているので、 立地的にタクシーや送迎を使わないと買い物とか行きにくいです。 P.I.Cは敷地内に多くののウォーターパークがあり、様々なアクティビティが出来ます。 お子さんにはここが一番楽しめると思います。

0

小さなスライダーが付いているのは、あと、ニッコーと、レオパレス、シェラトンかな。 でも、シェラトンを考えているということは、タモンから、離れてもいいのでしたら、 オンワードをお勧めします。 オンワードは、シェラトンと同じ、オカ地区にあります。 トロリーの泊まりますし、DFSまでの、無料バスも停まります。 タワーのオーシャンビューに泊まれば、 お風呂から、海を見れますし、 家族連れが多いホテルで、メインのプールの横には、ボートを無料で借りれたり、プールアクビティ ビジターなら、48ドルのプールが、滞在中無料です。 また、娯楽室もあり、雨の日でも遊べます。 日本人経営ホテルですので、日本人が多いので、嫌だったのですが、泊まってみて、至れり尽くせりな、配慮が、 あり快適に過ごせました。 私たち家族は、海外が多いので、日本人が多いところよりもという気持ちが強かったのですが、 友人が毎年滞在していて、その後勧められ滞在したのですが、結構良かったです。 たとえば、スリップや、ソーイングセット、洗濯の粉などが、お風呂のところにおいてました。 シェラトンも綺麗なホテルで好きですが、大人向きというか、ラグジュアリー感はあります。 子供たちには、シェラトンのスリーパーベットは、好評でしたが、オンワードの方が泊まりたがります。