ここから本文です

今、ストツーを懐かしくやってます(^-^)でも、ちょっと飽きたんでいろいろ探してた...

アバター

ID非公開さん

2005/8/1918:40:47

今、ストツーを懐かしくやってます(^-^)でも、ちょっと飽きたんでいろいろ探してたらPS2でEX3?なるものを発見したんですが、これって昔のストツーやってたヒトがやったらおもしろいですか??

閲覧数:
255
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/8/1918:59:07

見た目3Dですけど、ほとんどスト2ですから
楽しめるかと思います。

でも、前作のEX+αかEX2の方がもっと面白い気がします。
トレーニングモードが楽しいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/8/1923:32:55

レビューサイトを紹介します。
いろいろな意見・感想が書いてあります。
個人的には面白くありませんでした。

2D格ゲなら
CAPCOM VS. SNK 2が面白かったです。
懐かしい格ゲで言えば最近出た
VAMPIREダークストーカーズコレクションも
オススメです。
http://kyoichi.mods.jp/ps2/soft/bact/suex3.html http://www.capcom.co.jp/newproducts/consumer/cvss2/index.html http://www.capcom.co.jp/vampire_dc/index.html

アバター

ID非公開さん

2005/8/1921:25:59

PS2では他に3Dではなく2Dのスト33rdストライクがあります。
システム的(ブロッキング)にスト3のほうがおすすめかな。

アバター

ID非公開さん

2005/8/1919:37:19

どうでしょうねぇ。
私は2Dは好きですが3Dは苦手です。
バーチャや鉄拳もすぐ挫折しました。