ここから本文です

レクサスRX フロアマット

ikk********さん

2011/3/620:19:45

レクサスRX フロアマット

純正のフロアマットですと10万ほどかかり、家のリビングのマットより高いことに納得がいかず、社外品を想定しております。

調べ見ると、カロ、zero、ASTERISM、アルティジャーノの4つほど出てきました。

画面で見ただけの感想ですが、
質感的にはASTERISM、アルティジャーノが良いではと思っております。

社外品を使用している方の意見を頂戴できればと思い、質問いたしました。

閲覧数:
3,629
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

j21********さん

2011/3/723:07:22

まったく同感です。レクサスってなんでも高いですよね。どうせ汚れるので社外品(KARO)を使っていますが、満足です。上記ならどれも良品なので、あとはお好みでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2011/3/1117:50:21

純正で海外製ですが安く買うのなら
ココはどうですか?
http://lexusmat.com/products-page/