ここから本文です

キューブ2のオチを教えてください。キューブの外のこと、黒幕など・・・・

アバター

ID非公開さん

2005/8/1921:32:57

キューブ2のオチを教えてください。キューブの外のこと、黒幕など・・・・

閲覧数:
5,185
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/8/2009:53:45

★ネタバレだよ★



最期に、一人だけ女性(医者)がキューブの外に脱出します。

でも「外」は、屋外ではないようでした。
キューブを格納してある、あるいは、キューブの出口とつながっている倉庫?みたいなところ。

キューブの出口には、
軍人さんみたいな人たちが待ち構えていて、
脱出した女性と、
「ご苦労」
というような会話を交わします。

その女性は、出口で待ち構えている人達の存在をしっていたようです。

で、
映画を観ている人はここで、
何かの実験っぽいことをキューブで行っていて、
女性もグルだったのかって思うのですが、
その直後に、女性は射殺されます。

終り・・・

「1」よりはちょっと前進って感じなんだけど、
やっぱり消化不良だなあ。
気味悪い。

面白さで言うと、「1」のほうが断然良い。
「2」は大して斬新な感じもしないし・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/8/2001:39:27

残念ながら、そんなマトモなオチはありません。

三次元のキューブが四次元になったとかでストーリーはさらに訳が分からなくなり、最後には脱出した女の人が何故か処刑されて終わり、でした。