ここから本文です

ナチスのコスプレは許されない?

onl********さん

2011/3/620:47:42

ナチスのコスプレは許されない?

英国のジミー・ペイジや沢田研二さん
このときもユダヤ人協会はクレームをつけたのでしょうか?

沢田研二,ジミーペイジ,ユダヤ人協会,ナチス,クレーム,機長ポールチベッティー,B29爆撃機エノラゲイ

閲覧数:
1,153
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pos********さん

2011/3/621:08:56

原爆大虐殺のB29爆撃機エノラゲイの機長ポールチベッティー(昨年クタバッタ)は全米を回りいかに己は任務を成し遂げたかを、得意げに公演して回った。しかし日本政府、廣島長崎の被爆者団体は知らん振り。こっちのほうがよほど重症だ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

srd********さん

2011/3/621:56:20

ユダヤがパレスチナでしていることを考えれば、全く問題ないと思いますね。