ここから本文です

関東近郊で、露天風呂付部屋のある良い旅館(安価で)をご存知の方 教えてくださ...

ttr********さん

2011/3/622:11:49

関東近郊で、露天風呂付部屋のある良い旅館(安価で)をご存知の方
教えてください。

家内が障害を持っているため、通常の露天風呂に入れません。
温泉に行く際は、露天付部屋に泊っています。
最近は人気が高く価格の高騰しています。
穴場があったら教えてください。

閲覧数:
876
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ksa********さん

2011/3/818:26:32

箱根の二つの温泉を紹介します。

箱根強羅温泉 季の湯 雪月花
http://www.hotespa.net/hotels/setsugetsuka/
全室露天風呂つきです。
館内はバリアフリーです。

箱根小涌谷温泉 水の音
http://www.hotespa.net/hotels/mizunoto/

「水の音」には、箱根十七湯のうち、「小涌谷」「宮ノ下」の2種類の源泉があります。
「水花の庄(新館)」には小涌谷温泉、
「水月の庄(本館)」には、宮ノ下温泉。
それぞれに大浴場と露天風呂があり、翌朝は男女を入れ替え。
さらに、庭園には3つの貸切露天風呂も。
難点は館内から庭園の露天には多少の階段があります。


両方ともホテルスパの系列です。

写真は水の音の庭園の露天です。

箱根の二つの温泉を紹介します。

箱根強羅温泉 季の湯 雪月花...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

viv********さん

2011/3/717:00:37

伊東の近くの富戸にある<旅館 花生の郷>はどうですか?
ちょっと有名なのでもう行かれていたらごめんなさい。
露天付きで2万円以下で泊まれます。
1日2組のみの宿なので、他のお客さんを気にすることなく寛げるし、
大浴場(中浴場かな?)も貸し切れるので、お部屋の露天が寒いときも助かります。
私は5月に行きましたが、お部屋のテラスにリスがやってきたり、宿の前では地元の方たちがお茶摘みしていたりとのどかな風景が楽しめました。