ここから本文です

睡眠欲がすごい夫、食欲はほどほど、性欲あまりないのはなぜ?

tm2********さん

2011/3/623:27:40

睡眠欲がすごい夫、食欲はほどほど、性欲あまりないのはなぜ?

月1あるかないかで、セックスレスになりそうです。

結婚5年目、私26歳、夫30歳。

夫婦仲は良いです。
浮気の心配もお互いありません。
私も夫も独身時代から体型など崩れていませんが、休日は部屋着で過ごす事が多く、女として魅力的でない時もあります。

共働きの事もあり、二人とも毎日疲れています。

そろそろ子どもが欲しいと夫に言われましたが、セックスしないまま眠いと言ってすぐ寝てしまいます。
性欲よりも睡眠欲が勝り、今日も10時代に寝てしまいました。
毎日毎日睡眠欲に負けています。

夫が子供欲しいと言い出したのにもかかわらず、意味が分からないです。
このままで、子供はできません。

私はどうしても子供が欲しいわけではないので、子供ができるできないについては今のところ大きな問題ではありませんが、
セックスレスになるのは嫌です。

睡眠欲に勝つ為には、どうしたらよいですか?



夫は、夜10~11時には眠り、朝7時に起きるので睡眠は十分すぎると思います。
私は、夜12時~1時に眠り、朝6時半に起きています。
二人とも朝が弱すぎます。

閲覧数:
4,219
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nig********さん

2011/3/1000:01:20

ご主人疲れてるんじゃないてすかね、本当に疲れが溜まると生命を維持する本能で睡眠が長くなると聞いたことがあります。
でも、少しスッキリした方がグッスリ眠れるかもしれないので質問者様は自宅では是非見えそうで見えない感じの服装でご主人とお過ごし下さい。襲われるかも知れませんのでご注意を。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

moo********さん

2011/3/623:36:47

休日の昼間(朝とか)にする!
ラブホに行く!
夜にするって誰が決めた?
昼間も結構いいよ(*^o^*)

yik********さん

2011/3/623:33:19

夜がダメなら
日中はどうですか?
お休みが一緒なら。
意外に楽しめますょ…

私も夫も寝るのが
大好きなんで たまに
しますけど…